2008年12月20日土曜日

Afternoon Hot Chocolate

A lavish afternoon teaSofitel Rome の I Love Chocolate 企画その1:アフタヌーン ティ のホットチョコレート版です。I Love Chocolate は、Sofitel Hotel のキャンペーンで、いろいろくっついた宿泊プランです。そのプランの一つの• A lavish afternoon tea with a chocolate twist—French hot chocolate, pastries and other gourmet treatsについての体験記です。このアフタヌーン ティ(ホットチョコレート)をホテルのバーでいただいていたら、ご家族がやってきて、シェフが、こんなこともできるよっと、アフタヌーンティをお勧め。。。お子様は、" It's My Dream!!!!" と大はしゃぎでした。お父さんは、その横でワインを飲んでいました。

French hot chocolate.jpgホットチョコレートです。AMEDIEの70%カカオのチョコレートがベースです。濃厚です。甘さが足りなかったら、砂糖を入れてね。っと言っていましたが・・・・・・・・・・・。必要ありません。十分です。
chocolate_cake.JPGチョコレートケーキです。うう~~濃厚~っ。大人の味、至福の一時ですな。これを食べると、ホットチョコレートが苦く感じます。
chocolate_and_cream.jpgチョコレート&クリーム、中には、クリームムースが入っていて、それをチョコレートでコーティングです。
chocolatte_muffin.jpgチョコレート マフィンです。チョコレートがゴロゴロ入っています。
chocolate twist.jpgチョコレートツイスト??ナッツをチョコレートで固めました。
chocolate_with_wisky.jpgウイスキーボンボン ハンドメード版です。
AMEDEI chocolateAMEDEIのチョコレート、お好きなだけどうぞ。。。とのことでした。じゃぁ全部。っと言いたかったけど、、、、言えなかった。。。。AMEDEIも日本に本格上陸です。

夕方4時ごろからスタートしても貰ったのですが、もちろん、夕ご飯は入りませんでした。ゲフっ。。

0 件のコメント: