2009年2月11日水曜日

満足!泰興楼_自由が丘店のランチ

泰興楼_自由が丘店のランチ_牛バラ肉角煮ご飯 Beef brisket with oyster sauce over riceいつも満足!泰興楼のランチ。中華を食べ終わった後に小腹が空いた。なんてのは大嫌いである。その点、泰興楼のランチはいつも大変満足で、とっても幸せな気分にさせてくれます。今日は、ランチセットで牛バラ肉角煮ご飯(Beef brisket with oyster sauce over rice)をいただきました。軟らかく煮込んだ牛バラ肉を青梗菜と袋茸と一緒に餡かけにして、ご飯にかけたものです。この牛バラ肉のボリューム感がたまりません。とても一口では食べられない大きさの塊がゴロゴロしています。このほかにスープと名物のジャンボ餃子2ヶ、デザートに杏仁豆腐がついて¥1,050-です。シェフ・スタッフも中国の人が多く、とっても美味しくいただけます。
また、ここのお茶はジャスミン茶が出てきます。座って直に、あぁ中華にきたなぁ。と実感できる良いサービスですね。
12cm以上ある名物のジャンボ餃子は、ホームページに詳しく記されています。誕生秘話ともども是非、見てあげてください。

住所:東京都世田谷区奥沢6-31-17
TEL:03-5706-1014
営業時間11:30~15:00 17:00~23:00(LO.22:00)
定休日水曜日(祝日の場合、翌日振替)
泰興楼 自由ヶ丘店 (タイコウロウ)

0 件のコメント: