2010年8月18日水曜日

EMPORIO ARMANI Cafe(エンポリオ・アルマーニ・Cafe)

Montepreonale通りの端っこ、地下鉄駅MontePreonale駅の真上のEMPORIO ARMANIに併設されたCafeで、近くのおブランドショップの人も、休憩しにコーヒーを飲みにくるようです。
 ミラノのブランド通りのmontenapoleoneなのでおしゃれな人ばかりがいるように見えますが、ガイドブック片手の観光客が大半のよう。

 14時ぐらいにLunchを食べに入りました。Coperto(テーブルチャージ、パン代、サービス料、を兼ねたもの)で出されたパンは、今までで一番美味しいパンでありました。まぁ。これならお金を払っても納得です。お勧めはサンドイッチのようで多くの人が頼んでいました。私たちは、Large Labiori と Chottelo de Milanaze を注文しました。ここの、Costolette alla Milanese(ミラノ風カツレツ)は旨かった。
 コーヒー類を頼むとキョロちゃんチョコレートとクッキーがついてきました。アイスカプチーノ(サマーカプチーノと言っていた)を頼んでみる。とアイスなのにちゃんと泡立っているカプチーノが出てきましたよ。

 地理的に便利なところにありますし、観光客だけを相手にしているレストランとは違い、しっかりとした食事が饗されますので、お勧めできます。

0 件のコメント: