2011年10月23日日曜日

奈良美智のM&M Chocolate@Museam Art and Design


シンガポール2日目。ホテルのシンガポールの観光案内的な雑誌に、M.A.D(Museum Art and Design)で、奈良美智を特別展示しているとのこと。美術館かな?と思ってオーチャードロードを歩く時に立ち寄ってみました。特に、美術館があるわけではなく、ホテル・マンダリン・オーチャードに併設されている、ショッピングセンターにあるギャラリーでした。絵やTシャツ、今まで発売されたものを集めて展示販売されていました。その中で、m&mチョコレートのガチャガチャがあって、なんと、チョコレートの上にキャラクター(誰だろう)が描かれているではありませんか。珍しかったので、$1で2回ガチャガチャしてみました。(40年ぶりぐらいだろうか?)

0 件のコメント: