2011年10月27日木曜日

特典航空券で行くシンガポール:チャンギ空港のSATSラウンジとMAGIC V

今回のシンガポールの旅、機内1泊、ホテル2泊、行程に多少の無理はありますが、航空会社のラウンジのサポートが実に有効に活用できました。
おかげさまで、ストレスの少ない旅行が出来ました。

写真は、シンガポール・チャンギ空港のSATSラウンジで食した朝食です。ホテルを5時に出ていますので、ここでのサービスは、ありがたかったです。おかゆと麺という最後までアジア気分を満喫でしました。

また、JALの機内システムも、シンガポール線は、羽田も成田もMAGIC Vを使用しており、見ている映画の巻き戻し、早送りなどVOD機能が充実しており、昼間の長時間フライトも全く苦にならずに、過ごすことが出来ました。
今回は、マイレージのステータスシステムあっての旅でした。

0 件のコメント: