2011年11月23日水曜日

最高峰のクリームティby Huffkin's @ コッツウォルズ(Stow-on-the-Wold)


紅茶屋さんの HUFFUKIN's、ここはベーカリーも有名で、世界一と評されるのスコーンがあります。たっぷりのジャムとともに饗される紅茶とスコーンのセットの、クリームティをいただきました。

紅茶だけでなく、スコーンとジャムも選ぶことができて、
スコーンは、
・プレーン
・チーズ
ジャムは、
・ラズベリー
・クローデットクリーム
・オニオン・チャツネ
・バター
を選びました。このジャム類は、日本だとジャムのビン丸々一瓶ぐらいの量があります。
スコーンにたっぷりと付けていただきました。

HUFFKIN'Sは、コッツウォルズにあるベーカリー兼紅茶屋さんで、コッツウォルズに三か所あります。私たちは、Stow-on-the-Woldのお店に伺いました。石造りのお店で、明らかに傾いた窓が印象的な建物で、お店の中はモダンな感じです。

次から次へとお客さんが来るので、あまり、ゆっくりという感じではありませんが、数少ないコッツウォルズの人気店ですので、それなりに活気があって当然でしょう。

このお店は2010年の阪急百貨店で行われた英国フェアでも紹介され、コッツウォルズ人気を加速させました。

お店の情報
The Square, Stow-on-the-Wold,
Gloucestershire GL54 1AB
Telephone: 01451 832870
Opening Hours
Monday to Saturday: 8am to 6pm
Sunday: 10am to 6pm
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

0 件のコメント: