2011年11月5日土曜日

Starbucks@Kikauea_Military_Canmp


ハワイ島で一番高いところにある、スターバックスです。

キラウエア火山のクレーターリムロードに面した、ミリタリーキャンプにあるJavaCafeでは、スターバックスがコーヒーを提供しています。
ミリタリーキャンプ:military camp 陸軍基地ですので軍事施設です。が、一般の人も入れます。前々から立ち寄ってみたいと思い、一度、夜に立ち寄ったのですが、あまりにも閑散としていてどこにレストランがあるかもわからず、ウロウロするには暗すぎて、早々と退散したことがあります。

今回は、朝、コーヒーを求めて立ち寄りました。基地のDirectoryをみるとJavaCafeの文字を発見し、行ってみました。ほとんどゲームセンターの一角にコーヒーショップがあり、そこには、スターバックスのコーヒーースタンドがありました。

ここのゲームセンターは、ほとんどがシューティングゲーム(ライフルやら自動小銃やらピストルやら)でした。夜になると、盛り上がるのでしょうね。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

0 件のコメント: