2012年11月23日金曜日

ハイアット リージェンシー 京都 宿泊記

 通し矢で有名な三十三間堂の近くにハイアットリージェンシー京都があります。国内でこんな高級ホテルは滅多に利用しないのですが、今回、色々訳あって宿泊できる機会を得ました。
三十三間堂までは、ほんとに目と鼻の先なので朝起きてお散歩がてら訪問できたことがとっても良かったです。御堂の中の千手観音たちは、夕方になると暗くてはっきり見えなくなるのですが、朝方は朝日が入ってしっかり見ることができます。朝一は人も少ないし。
 さてさて、ホテルの室内はこんな感じでモダンな造りで、中庭が見事に作られて、京都中心部のビルなどは全く見えません。さすが。
 朝食は、洋食のバイキングと和食が選べます。洋食編その1
 洋食編その2
 和食編

どれも美味しかったですよ。。。お値段を考えると感動はありませんが、、、色々訳が無いと泊まれないホテルですね。

2ヶのランキングに参加しています。よろしければクリックを!!
Blog Rannking で順位を確認する にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

0 件のコメント: