2009年9月23日水曜日

箱根_冨士屋ホテルのベーカリー PICOT

箱根・宮ノ下・冨士屋ホテルのベーカリーのクラシックカレーパン箱根・宮ノ下の冨士屋ホテルのベーカリーショップ『ピコット』は、宿泊しなくても利用できますので、箱根のお土産に、パンを買って帰ることがあります。

今回も立ち寄ると、クラシックカレーパン(¥300)なる新メニューが増えていました。カレーが有名な冨士屋ホテルですので、カレーパンもつくりました!。ってことかな??と思って、帰ってからホームページを覗いてみると、やっぱり、『カレーが自慢の富士屋ホテルだから、カレーパンにもこだわりたい。中身のカレーはダイニングルーム「ザ・フジヤ」で提供しているカレーに限りなく近づけました』とのことでした。カレーは昔ながらの少し甘みを感じる日本のカレーでした。重さは89gで、ごく標準です。

箱根・宮ノ下・冨士屋ホテルのベーカリーの食パン食パン3斤(¥900)もお土産にしました。
原材料は、小麦粉、牛乳、砂糖、ショートニング、イースト、食塩とのこと。

「ピコット」 国道店は、冨士屋ホテルの敷地内の国道138号線に面した場所にあります。

〒250-0404
神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
営業時間 9:30~17:30

ピコット (パン / 宮ノ下、小涌谷、彫刻の森)

0 件のコメント: