2009年2月12日木曜日

スシの逆輸入:レインボー・ロール・スシ(rainbow roll sushi)

レインボー・ロール・スシレインボー・ロール・スシは、麻布十番にある、逆輸入のすし屋です。海外に行ってその土地で進化を遂げた日本料理を頼もしく思い面白く食べれる方は、是非どうぞ。
酢飯とアボガドは一緒になんて食えねーぜ。という方にはお勧めしません。

休日のランチに訪れましたが、外人占有率70%ぐらいでした。ガイドブックにでも載っているのでしょう。
すべてのメニューに英語表記があります。

2人で食べたのは、

オリジナルロールランチ  1,250円
Original Roll Sushi Lunch
★週代わりのロール寿司4種をバラエティーに盛り合わせ

オーシャンちらしすしタルト 1,400円
Ocean Chirashi Sushi Tart
★マグロ、カンパチ、サーモン、甘エビ、イクラ、アボカド、
ウズラの玉子を散らし、特製ジンジャードレッシングで。

さすがに逆輸入するだけのことはあって、おいしくいただけました。たまには、突飛な刺激が欲しい時には良いですね。
シェフは日本人ですよ。

レインボー・ロール・スシ (rainboe roll sushi)

0 件のコメント: