2009年6月14日日曜日

CAFE loisir(上野毛)のランチはワイン付き

CAFE loisir.JPGカフェ ロワジール(CAFE loisir)は東急 大井町線 上野毛駅 降りてすぐのところにあります。パン屋さん併設のカフェで、昼は約1000円でランチが饗されています。メニューは日替わりで、1.サラダ、2.パスタ、3.カレーのが選べます。平日はサンドウィッチもあるようです。飲み物は、ワイン、コーヒー、ジュースから選択可能です。パン屋さんということもあり、パンはお変わり自由でした。休日のブランチにはちょうど良い感じであります。
店内・メニューは、フランス系でありまする。写真は、ベーコンとほうれん草のパスタで、これにサラダと飲み物とパンが付きます。パンは中はモチモチっとしていて外はカリッ!という好きなタイプでした。カフェ利用より、パン屋さん利用の方が圧倒的に多かったです。店が混まない程度にいつもお客さんがポツリポツリと来るという感じでした。おいしかったのでパンも買って帰ってりました。

住所 東京都世田谷区上野毛1-25-2
営業時間 10:00~21:00
定休日 月曜日
TEL 03-6909-0962

HP http://ctn139.com/shop_loisir.html

BOULANGERIE CAFE loisir (カフェ / 上野毛、等々力)

0 件のコメント: