2010年12月24日金曜日

クリスマスツリー@富士通中原工場

クリックすると大きくなります
毎年、クリスマスの時期に、富士通中原工場ではウインドウイルミネーションで地域住民の私を楽しませてくれます。サンタだったり、ツリーだったりします。いざ!写真を撮ろうとすると結構難しいのです。なぜならば、社員の方達が帰宅してしまうと電気が消えるし、光ってほしいところ以外に残業されていると、なんか、コントラストがなくなってしまいます。そんな中、今年はまずまずの写真が撮れました。写真右側の建物です。写真をクリックすると写真が拡大します。ぜひ大きくしてお楽しみください、
昔は不夜城といわれた建物ですが、最近は、夜遅くまで電気がついている部屋が少なくなりました。

これは、労働条件が良くなったのか、不景気のせいか。。。。。

ともあれ、富士通中原工場の方々、毎年、ありがとうごじゃります。

0 件のコメント: