2010年12月19日日曜日

ヒルトン Hオーナーズ有効期限 と 失効対策

ヒルトングループの副社長、Jeffrey Diskin さんから直々に、『ヒルトン Hオーナーズ有効期限のおしらせ』というメールをいただいた。

いつかコンラットに泊まろうと、コツコツポイントをためている。しかし、そういえばしばらくの間泊まっていない。HILTON HHONNORSは、ポイントが増える行為をした場合、1年間有効期間が延びるので、そろそろ、何かしなければ。

メールによると、

お客様のHオナーズ・アカウントには、9ヶ月以上ご利用実績の記録がございません。

12ヶ月の間にHオナーズポイントを最低1回獲得していただくと、お客様のアカウントはご継続いただけます。12ヶ月間ご利用がない場合、お客様の会員資格は無効となりポイントは失効いたします。

Hオナーズのアカウントとポイントを維持していただくのはとても簡単です。2011年03月01日までに、以下のいずれかをご利用ください。


  • 世界各地の3,000軒以上のヒルトンファミリーホテルのいずれかにご滞在
  • Hオナーズの提携会社をご利用になり、ポイントを獲得
  • オンラインでHオナーズポイントを購入
  • 三井住友カード株式会社発行のヒルトンHオナーズVISAカードに加入

どうぞ引き続きHオナーズ会員ならではの特典を存分にお楽しみください。ヒルトンHオナーズは、一度のご滞在でホテルポイントとエアラインマイルの両方を獲得でき、さらにホテル特典を除外日なしでご利用いただける、業界唯一のプログラムです。Hオナーズポイントは、旅行や商品にも交換していただけます。また、ヒルトンファミリーホテルにご滞在の際には、会員ならではの特別なサービスをお楽しみいただけます。

Hオナーズ・アカウントについての詳細およびご宿泊のご予約は、HHonors.co.jpにアクセスし、サインインしてください。

お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


とのこと。
結構、ありがたいメールであります。アッ!失効していた!!!!え~~~~~~。といういう確率がぐんと減りますよね。
さて、年末年始もあることだし、考えよう。

1 件のコメント:

kaz.shinkai さんのコメント...

こんばんは。
HHonorsポイントは僕もためてますが、ご紹介されているメールの文面にもある通り、VISAゴールドカードを使って、それで買い物しまくると、かなり効率的にたまりますよ(笑)僕も既にコンラッド東京を含め、何度か無料宿泊させてもらってます。
あんまり宣伝すると回し者だと思われそうですが、そうではなくて、僕も単なる一人の旅行好きでhungry travelogという旅ブログやってます。