2013年4月29日月曜日

広い!東横イン 石垣 宿泊記


一泊二日の石垣島のホテルに、東横イン を選択しました。今回は初めての石垣島なので、色んなところを見て歩くし街の中で食事もするだろうから、ホテルの中で楽しむ事に価値を置くリゾート系よりも街から便利でシッカリ眠れることに価値を置いて選択しました。
と言っても、せっかくなので少しでもリゾート気分に浸れるように、デラックスルームを選択してみました。なかなかの正解でした。部屋に入ると、『オオっ広い!!これって東横インなの?』と驚きを隠せません。こんな部屋が東横インにもあるんですね。

東横イン石垣島のデラックスルーム¥8,480-

東横イン石垣島は、石垣島のフェリーターミナルから徒歩で5分くらいの距離にあり、フェリーターミナルがあるあたりが街の中心地です。ぶらぶら歩いてもよいし、タクシーが比較的安いので乗ってもよいと思います。

ご近所にはコンビニは無く、街に出かけることになります。(5分程度ですので苦になりません)

レセプション・朝ごはんは、他の東横インと同じスタイルでした。ホテル前の駐車場にレンタカーを止めることが出来、特別に料金は発生しませんでした。

何と言っても、部屋が広くそしてリーズナブルな料金で、とっても満足度の高いホテルでした。

2ヶのランキングに参加しています。よろしければクリックを!!
Blog Rannking で順位を確認する にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

0 件のコメント: