2009年5月25日月曜日

ハノイ旧市街の風景

ハノイの風景クリックすると拡大します。ハノイのおばちゃんハノイの旧市街の風景です。なんと言ってもバイクの波がすごくて面食らうのですが、たくましいおばちゃんが目立ちます。大きな荷物を頭に載せて色んな人に声をかけて行商して行きます。
クリックすると拡大します。ハノイのカフェクリックすると拡大します。ハノイのカフェ観光客相手のカフェでも、日本円1000円で、コーヒー、ハノイのお茶、揚げ春巻き10個ぐらい、プリン。ぐらいは頼めます。
こんなカフェもあります。VINLAND COFFEE なんとなく、シアトル発のコーヒー屋さんに似ているような。。。。
クリックすると拡大します。ハノイ旧市街のお店クリックすると拡大します。ハノイの電線旧市街のお店の一コマ、中国系の文字はやっぱり多いです。
ハノイの電線はすごいことになっています。良く電力と情報が伝わるものだと感心します。これも発展とともに、ンドン整備されていくのでしょうね

0 件のコメント: