2011年10月10日月曜日

特典航空券でシンガポールへ_羽田ラウンジ

特典航空券をホボ330日前に予約し、シンガポールへ行こうとしている。
機内一泊ホテル二泊の小旅行です。

シンガポールへは、羽田発23:50なので、会社の終わった後でも十分に間に合う時間帯です。

と、いうことで、会社でちゃんと働いた後、今は羽田空港のJALのラウンジにいます。ラウンジで提供される夕食は、かなりしっかりいただけます。お料理は、成田より手が込んでるかも。ここでしっかり食事をして、機内では静かに寝ようと思っています。

今回はプライベートの旅行ですが、ビジネスマンには効率の良い時間割です。しかし、それを実践するとなると、かなりハードスケジュールです。
機内で眠れるか?
明日朝にホテルにチェックインできるか?
最終日には早起きして朝5時にホテルをチェックアウトできるか?
今回のハードスケジュールの3大懸念点です。

0 件のコメント: