2011年10月24日月曜日

Sands_Sky_Park@Singapore


シンガポールのランドマークになっているマリーナベイ・サンズ、巨大ショッピングセンターと、3棟のホテルの屋上に大きな船を乗せたような構造で、ソフトバンクのスマップのCMでも注目されました。
宿泊しなくても、入場料というかエレベーター代s$20で屋上のSky Parkは利用できます。やっぱり、高いところは気持ちがよく、シンガポールの街を一望できるのはもちろんのこと、遠くはマレーシアまで見渡せます。シンガポール海峡を行き来する船や荷積みを待つ大量の船も見られます。
ちょうど、船の舳先の部分が宿泊客以外の人にも開放されています。そこにやっぱり、バーがあって、一腹つけました。
フルーツがいっぱい入ったカラフェで饗される、いい感じのサングリアでくつろげました。

左側がバーになっています。


いただいたサングリア。フルーツ一杯のカラフェが雰囲気ありあます。


街から見たサンズ。舳先の部分にいたので、足元はスカスカだったのです。


夜のサンズホテル。なんか一昔前の絵葉書のようですが。

0 件のコメント: